chiCochiCoはヲタクです。

chiCochiCoことakoです。唐突ですがワタクシKポヲタクです。

★初ブログ★

初めまして(=゚ω゚)ノ

chiCo chiCo はヲタクです。の管理人akoですヽ(・∀・)

 

今日からこちらのはてなブログさんでブログを開設しました( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )

 

このブログでは私の趣味であるKpop、韓流ネタなどを書いていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

簡単に私の自己紹介をしますヽ(・∀・)

 

管理人■ako

年齢■推しにオッパと言えない年代( ;∀;)

国籍■日本ジャパ〜ン🇯🇵

出身地■雪国

家族構成■夫1人と子供2人と犬1匹ヽ(・∀・)

好きなグループ■EXO Super Junior 

好きな俳優■ナムジュヒョク

抱負、一言■日々夫と子供と犬と推しに追われる毎日ですが(゚ ゚;≡;゚ ゚)笑

ここが私の癒しの場所としていけるようマイペーズではありますが頑張って更新出来ればと思っています(*´ー`*)どうぞ宜しくお願い致します♡

 

私が誰の推しなのか、私とKポとの出会いは何だったのかは次のブログでヽ(・∀・)